カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > 何事も確認を

スタッフブログ

< どうしてるの?  |  一覧へ戻る  |  うちのタマ知りませんか? >

何事も確認を

naomi.jpg
お盆も終わり、夏らしさも少し和らぎ
秋っぽく感じられるようになりましたね~shine

とはいえ、まだまだ暑いです。

今の時代は学校に冷房がついたりして
快適(?)になりました~

高校もついてるんですかね?

高校生の頃って、いや、あくまでも私個人のことですが

前髪が上手くいかないから学校行きたくない!とか
言ってたような・・電車で行って途中下車。
お腹が痛くなって遅刻します←
みたいなことよくしてましたね

夏休み始まったと同時に友達と髪染め合いして
ロングヘアの友達の髪染めてるとき、
半分ぐらい塗ってる途中に薬剤がなくなって
めちゃくちゃ怒られたことを思い出した!笑

本当に怒られたなぁ~gawk

懐かしい思い出ですね

もし、カラーしたいって思っても
自分で塗ることはオススメしません。
ちゃんと美容室で染めたほうがいいですflair

あと、学生さんは親御さんに必ず相談しましょうshine



< どうしてるの?  |  一覧へ戻る  |  うちのタマ知りませんか? >

このページのトップへ