カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > エイジングの中

スタッフブログ

< エイジングの上  |  一覧へ戻る  |  エイジングの下 >

エイジングの中

amechan.jpg

あなたへ質問ですflair

昨日何を食べましたか?wink

どんなことに気をつけて食事をとっていますか?
ダイエット中ではありませんか?beer

なぜ、そんなことを聞くのかというと
夕食のメニューを決めかねてる・・ではないですよ



わたしたちの身体は食べたものから出来ています
健やかな髪をつくるのは、「確かな栄養」です。

新陳代謝が活発な10代20代は多少の不摂生をしてもトラブルになりません。
30代後半くらいから消化吸収能力がだんだん落ちてきます。
腸内細菌のバランスが乱れて栄養を吸収できなくなったり・・

腸内細菌のバランスが崩れてくるのは、髪にも肌にも
全身の健康にとっても大きなマイナスです。

食生活をがらりと変えるのは難しくても、
この3つを取り入れるのはそれほど大変じゃないはずheart01


3つの食材とは何でしょう??


< エイジングの上  |  一覧へ戻る  |  エイジングの下 >

このページのトップへ