カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > 正しい美容法とは

スタッフブログ

< あなたの悩みは何ですか?  |  一覧へ戻る  |  黄色いあの子は >

正しい美容法とは

YellowFlower.jpg
肌は腸と繋がっているとよく言います
肌荒れがひどいと食生活の改善が最優先

「そんなこと」しても何も変わらない。

昔のわたしは何も行動を起こさず、
人の意見に耳を傾けることをしなかった
わたしのためを思って教えてくれていることにも
否定的だった・・

「そんなこと!」と勝手に決めつけていることこそが
とても重要だったりしますdespair

カラダと心が元気いっぱいの状態が一番いいんですheart04

そのほうが、肌ツヤも髪も綺麗が続くし、
メイクも映えるんです

肌の調子が悪いな、くすみがすごいなとか些細な変化を
見落とさないようにすること
髪のボリュームがなくペタとしてるなぁ~
地肌が乾燥してかゆいなとか

1日、1日の本当に些細な積み重ねが大切だということに気づきました

内側のケアもきっと大事shine



< あなたの悩みは何ですか?  |  一覧へ戻る  |  黄色いあの子は >

このページのトップへ