カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > 黄色いあの子は

スタッフブログ

< 正しい美容法とは  |  一覧へ戻る  |  バチバチするこわい >

黄色いあの子は

タピオカの次はレモネードが流行るらしい

嬉しいshine

レモネード好きにはたまらないなぁ~

Auntie Annesのレモネードが美味しくてよく買いに行ってたんだけど
そういえばお店なくなりましたよねwobbly
日本撤退したのかしら?
好きだったなぁ~塩気がきいたプレッツェルのパン

ワウワウレモネードのお店は関西に・・

調べたけど横浜にしかなかった

人気になって出店してほしいなheart02

AND THE FRIETのレモネードも美味しかったなwink
絵柄が可愛い?シュールな絵で覚えています。
ポテトと一緒に食べたような・・曖昧な・・食べてた
remonedohok.jpg
他にもあるんでしょうね

検索してみようwink

タイに行ったかたのブログがでてきました
遠すぎて行けないsign04
レモンたっぷりでおいしそう

ずっとさっきからレモンのこと考えてたら
くちの中がたまらなくなってきたので

お店のレモンを収穫しようと思いますhappy02

今年は黄色くなるのが遅いんです。。

酸っぱいかなぁ~



< 正しい美容法とは  |  一覧へ戻る  |  バチバチするこわい >

このページのトップへ