カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > 東京

スタッフブログ

< お隣さん  |  一覧へ戻る  |  今年もあと僅か・・・ >

東京

こんにちは★
雨が降って寒いですね、
今週連休を利用して東京に行ってきました。
伊東のプライベートに少しお付き合い下さい♪
東京へ行くと目移りばっかりして
楽しいところがいっぱいで帰りたくなくなります!
みなさんはどこをメインに行かれますか?


panama.jpgわたしは、古着屋さんを巡るのが好きなのですが、
ここ「PANAMA BOY」に行くと必ず可愛いものに出会えます♡
絶対行きます!!

そしてお昼ご飯は「うどん伊呂波」さん
パスタみたいなうどんです。
普通のうどんもメニューにありますが、
クリームスープのうどんがあったりなんかして・・・
どれも美味しくてオススメです♪

udon.jpgこちらはクッキー屋さん
初めて行ったのですがクッキー好きのわたしとしては
満足です★
あまり専門店ってこの辺にないですよね~
あったら行くのにな~
お土産も買ってきました♡ 
cookietime.jpgそして、最後は「MAGNOLIA BAKERY」
どうしても行きたくて、、
Sex And The Cityのキャリーが食べているので話題になりましたよね★
プラダを着た悪魔にも出てきてずっと気になっていました。
NYのカップケーキ屋さん
パステルカラーのケーキを見ているだけでも楽しい気分になれちゃいます!
働いてる方が羨ましくなりました~
毎日可愛いものに囲まれて甘い香りがして♪♪

magnoriabakery.jpgざっくりと載せましたが、今回は急ぎ足の旅だったので
あまりゆっくりは出来なかったのですが
現実を忘れて楽しめました♪
また、行きたいです!!!

オススメのところがあれば教えて下さい!


toukyou.jpg

< お隣さん  |  一覧へ戻る  |  今年もあと僅か・・・ >

このページのトップへ