カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > わたしのアレコレ

スタッフブログ

< 今なら間に合う?  |  一覧へ戻る  |  変わりたい人必見 >

わたしのアレコレ

isorepublicfrozentreatsprinkles.jpg
3月になってどうですか~?happy02

わたしは相変わらずな日々です。

運動不足が過ぎるんですねぇ~sweat01

毎日のラジオ体操も腹筋も、ウォーキングも
どこかへ置いてけぼり・・・

継続は力なり わかってるんですよgawk

努力に勝るものはなし

昔のことわざってすごいですね。

何を極めたわけでもないですがちょっと飽きたので
気分転換にヨガをはじめましたheart02

カッコよくヨガを始めたと言いましたが、
みなさんが想像して下さっているのとはまるで違います。

ウエアを買うわけでなく、ヨガマットを買うわけでもなく・・
はたまた、教室に通うなんて・・sweat01

YouTubeで検索 「初心者向け ヨガ」

自己満足な世界です、体が硬すぎて笑っちゃうけど
呼吸法だけは正解な気がして
なんとなく続けていますshine

えっ?
そう、家でパジャマのままです。

秋山黄色のクラッカー・シャドーを聴きながらnotes

嘘です、ヨガのときは無音。。

次は、ヘッドケアメニューのことを詳しく書きますねconfidentshine





< 今なら間に合う?  |  一覧へ戻る  |  変わりたい人必見 >

このページのトップへ