カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > 変わりたい人必見

スタッフブログ

< わたしのアレコレ  |  一覧へ戻る  |  あなたはどうですか? >

変わりたい人必見

yellowdoor.jpg
前回のブログをご覧いただいたかたはご存知かと思いますが、
わたし、大の・・大の運動音痴です。

胸を張って言えますcoldsweats01

もっといい事に胸を張りたいもんですね~

苦手だったら辞めたらいいじゃないの?
無理してやったらしんどいし・・・って今思ってますか??

わたしもずっとそう思ってここまで来ましたdash

「なんとなく」気付いていたけど、
気付いてないフリして、気にしてないよって顔して言い訳して
過ごしてきた結果。。



肌の調子も、むくみもたるみも、乾燥も・・血流も悪いところだらけに

ちゃんと変化に向き合ってこなかったからですheart03

このままではダメだsweat01って痛感したんですね~



わたしみたいになってて悩んでるかた、きっといるんじゃないかなぁ~と思うようになり

変わる「きっかけ」になること 何か始めたいなぁwinkということで、

ヘッドケアメニューが誕生しましたshine





< わたしのアレコレ  |  一覧へ戻る  |  あなたはどうですか? >

このページのトップへ