カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > ユニバーサルハロウィン

スタッフブログ

< ボブアレンジ  |  一覧へ戻る  |  編み込みスタイル 結婚式や二次会に・・・ >

ユニバーサルハロウィン

こんにちは~~sunwink


昨日、一昨日とうってかわって今日はすごーーく気持ちのいいお天気になりましたね^^heart04


昨日のお休みの日に雨も上がった昼から今話題のユニバーサルハロウィンに行ってきました~~catfaceheart01

初ホラーナイトに初ホリーポッターでテンションもあがりました---(*´ω`)shine

ゾンビたちはリアルで本当に怖かったです・・dash

血みどろの惨劇が・・・sweat01

yuniba2.JPG

ハリーポッターも楽しみましたheart04


yuniba3.JPG

夜なので雰囲気ありましたheart02


yuniba4.JPG

百味ビーンズ・・・
まだ食べてません笑eye

お店に入るだけでも1時間並びました笑eye

yuniba6.JPG

すごーく楽しめましたshine
皆様も是非ハロウィンの時期に行ってみてくださいねぇーcatfaceheart04



< ボブアレンジ  |  一覧へ戻る  |  編み込みスタイル 結婚式や二次会に・・・ >

このページのトップへ