カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > 編み込みスタイル 結婚式や二次会に・・・

スタッフブログ

< ユニバーサルハロウィン  |  一覧へ戻る  |  台風だから・・・ >

編み込みスタイル 結婚式や二次会に・・・


こんにちは~~catface


スタッフページやクーポンを新しく追加致しました~heart02

また是非除いてみてくださいね~happy01


さて、またまたお呼ばれスタイルです笑heart04

この時期はほんと多いですね~coldsweats02

皆様楽しんできてくださいbleah

hair3.JPG


hair4.JPG




大きく
編み込みをバックに入れたスタイルですheart

飾りナシでもとってもカワイイですねshine

長さはロングですshineセミロングぐらいでも大丈夫ですcatface


私ももうすぐ友人の結婚式にお呼ばれしているんですが・・・・
ちょっとした大仕事を任されているので今からドキドキです笑eyesweat01


その様子はまたアップしたいと思います~~(*´ω`)


SUGA




< ユニバーサルハロウィン  |  一覧へ戻る  |  台風だから・・・ >

このページのトップへ