カテゴリ

Tawawa is

〒639-0223
奈良県香芝市真美ケ丘2-13-5

0745-78-8825

HOME > スタッフブログ > 5ページ目

スタッフブログ 5ページ目

毎日のルーティン

寒くなったり、春服が着れそうなぐらい暖かい日もあったりで

調子が悪くなったり、

体に疲労が溜まってしんどかったり

ちょっとしたことで不調に繋がりますよねweep

心の不調も身体の不調も繋がっていて

どっちかが頑張ろうとしても

心と身体がバラバラになってしまって

無理なときがあると思いますbearing

休むことも必要ですが、そうもいかないことが多いsweat01

そうならないためにも

毎日積み重ねていくことの大切さを

改めて感じ

ヨガを続けていますheart02

営業後、お部屋を暗くして

間接照明だけにして、

f.jpg

(ヨガマットは母のおさがり)

わたしは、B-lifeさん YouTubeを見ながらwink

腰の疲労回復・疲労回復・肩甲骨をほぐす・肩こり解消

項目にわかれていて選びやすいです

難しくなさそうなものを選んでいますshine

カラダがほぐれていい感じwink






美肌へ

やっとミキサーを買いましたheart02

随分、長らくブログを放置してしまっていたのは、

ミキサーに夢中だったからってことにしておいて

ずっと作りたかったアサイ―ボウルをhappy02

念願叶って、

飽きずに毎日、毎日作っていますchick

楽しーい!

おすすめですhappy01

a.jpg


b.jpg

c.jpg

d.jpg

e.jpg

冷凍のオーガニックアサイー(コストコの)、バナナ、フルーツ、豆乳を入れて、

ミキサーへ

後は、盛り付けるだけlovely

美肌最強フード

鉄分も食物繊維も豊富ですよ~






成長って感動だね

2021年は観葉植物が欲しい!

1月は特にかもしれないのですが、

何でも2021年と言いがちなわたしhappy02

去年はレモンも育たず、年末寂しかったので、

今年は植物を増やすheart02



待合にいるエバーフレッシュも4年ぐらいいて
それでも元気に育ってくれてますconfident

エバーフレッシュって夜になると葉が閉じて寝るんです。

朝になると葉が開いて起きるんですshine

なんて健気なのでしょう

背も伸びて何回も花が咲いて、白くて小さい花が咲いて

可愛いんですheart01


それでも実はできないsweat01

花が落ちた真ん中からニョキニョキ
枝豆みたいなのが伸びてくるそうなのですが、まだ出ないです。

枝豆が育つと真っ赤になり、

中から黒い種が出てくるそうです。

お客様に写真を見せていただきましたwink


その種を植えると芽が出てきたそうで

もうそれはそれは可愛くてたまらないheart02
tane.jpg

いっぱいあるからもらってほしいと譲ってくださいましたheart04

種から育った赤ちゃんエバーフレッシュ

貴重すぎてもう毎日眺めて癒されておりますshine


うちの子の隣に一緒にいます
taneoyako.jpg

成長が楽しみですhappy02


気になるかたは少し足元見てみて下さいねwinkclover




白髪染めのあなたへ

ご自宅で使うホームカラーが発売されますhappy02heart02

・美容室へ行きたいタイミングが合わず、我慢している

・我慢できずに市販のカラーを使ってしまう

・コロナが心配で美容室へ行けないが、根元の白髪が気になっている

・美容室で染めた後2週間ぐらいで根元が気になる

そんなお悩みをお持ちのお客様はおすすめですhappy02

伸びた根本が【気になりだしたその時】にご自宅でカラーメンテナンスnotes

美容室で染めたお色に合わせられるので、市販のカラー特有の頭頂部だけ真っ黒になる心配もありません。

キットになっているので、簡単ですshine

inter.jpg

箱を開けると、
vali.jpg

カラー1剤、2剤、トレー、手袋、マドラー、シャンプー&マスク、が入っています。
coror.jpg

気になる頭頂部と顔回り1回使い切りパックです。
手で塗布していただけるので、とても簡単ですheart02

そして、何よりシャンプーとトリートメントが付いてきます。
カラー後の地肌もケアしてくれます。

詳しい使い方はご購入された際、説明しますねwink

発売は、1月24日(日)ですflair





2021年お知らせ

photommm.jpg
年も改まり、こんにちはhappy01

皆様、お元気でしょうか?

今年はどうなることやら・・

緊急事態宣言や何やらで年明け早々

ドタバタしていますねsweat01

Tawawa isはマイペースに過ごしていきたいと思っております。

今年もよろしくお願いしますheart02



お知らせがいくつかありまして、

まず、1月・2月の【LINE限定クーポン】を作りました。

LINEのお友達登録されている方、
クーポン提示すると使えますshine
お電話の方も使えますよ~

1/16(土)~2/28(日)までです。

今年はLINEクーポンを配信しようかな~と考えているので
ちょこちょこ確認お願いしますwink


そして、白髪染めの方必見sign03

長くなりそうなので、次に書きます。



2020年ありがとうございました

今年も1年間ありがとうございましたhappy01

皆さまにとってはどんな一年でしたでしょうか?

思い通りにいかないこともたくさんあり、
今までの日常を手放せなかったり、
悔しい思いもいっぱいしたそんな日々でしたねdash

来年はどんな年になるか正直分かりません。

ただ、生きてる限り夢は大きくheart02

楽しんで過ごしていたいです。

笑って、笑って、
笑い転げて過ごすためにも

2021年は体力づくりしますrun
(ここで宣言するとやらなければいけない気になる。。)


それでは、よいお年をお迎え下さい。

年始は、1月5日(火)より通常営業致します。

LINEのお年玉抽選ぜひ参加して下さいねheart01



https://linktr.ee/tawawais





おすすめアイテム

気付けば、

前回のブログからかなりお久しぶりになってしまいましたsweat01

年末感がひしひしと出てきまして、

どうでしょう?

サンタもいつの間にか帰ってましたね~xmas

今年がどんな年だったかは、もう言わずもがなな話なので

2020年買ってよかったものランキングflair
(お客様に聞かれたことを思い出しましたhappy02)

第3位 オムニバスマスク Villa Lodola
omunimasu.jpg

今年取扱いを始めました、ヴィラロドラのオムニバスマスク
いわゆるトリートメントです。
こちら、お試しいただいたかたはご存知ですが
手触りがもういいheart02
オーガニック系を使ったことがある方で特有のギシギシ感が苦手ってゆう方にも
ぜひおすすめです。
香りも上品なのでバスタイムにぴったりnotes



第2位 giovanni シュガーボディスクラブ
giovanni.jpg
スクラブって痛そうって思って苦手だったけど、なめらかなしっとりしたお肌になります。
お風呂で濡れたまま優しくマッサージしひじやかかとを念入りに、全身に使えますshine
甘い香りがお好きな方にはおすすめlovely




第1位 uka スカルプブラシ ケンザン
kenzan.jpg
シリコーン製の頭皮用ブラシです。
シャンプー時、髪をしっかり泡立ててからこれを使って頭皮を下から上に引き上げるように
ジグザグ動かして洗いますsign04
凝りがほぐれて、美容室で洗ってもらってるみたいな気持ちよさheart01
頭皮の血行促進もできて最高だと思いました。

そんなこんなでわたしが今年買ってよかったランキング
ほぼ、癒しアイテムばかりbleah
お風呂グッズばかりでしたね~

これがよかったよぉ~ってゆうのがあれば何か教えて下さいhappy01

年内残り3日となりました~

まだ間に合いますよ~お待ちしておりますdash



友だちってやつ

半年ぶりに友達に会いまして、

中々ゆっくりと会うことも難しく、

以前より気楽に

仕事終わりのごはんも行けなくなって

お互い連絡もとり合わないけど、

元気にしてるかな?wink

と、ふと思ったりする関係性が

心地よくなってても


何か起きたら連絡するってゆう
学生時代とは変わってしまったけれど

顔見て話すとやっぱり

会ったらあの時のまま

ずっと変わらないheart02



喜ばせ方を知ってる彼女に少しの嫉妬。



こんなの笑いしか出ないじゃないかsweat01

塗ってる姿とか想像してしまって・・

物よりその経緯が物凄く気になる、、

なんでこれチョイスなのってhappy02

落ち込み気味なあなたもこれで元気になるかも・・↓

tannjyoubuu.jpg

そんな彼女は、こんな髪型になって帰っていきましたshine

ありがとう

元気でいてねchick





予約について

【11月の予約について

急激な感染拡大により、

ホットペッパービューティーでの管理が困難のため、

11月30日(月)まで電話予約のみとさせていただきます。



お手数をおかけしますがお電話での受付とさせていただきます。(0745788825)




※キャンセル並びにお日にちの変更等もお電話での受付とさせていただきます。


みんなそうだ

ここ最近、悩むことが増え、

なんだかなぁ~っと思う日々を送っていましたdespair

皆さんも毎日悩むことがあるとおもうのですが、

どうでしょうか?

そもそも悩むってなんなんでしょう・・

って思ってたときに、

たまたまボーっと聞いていたvoicyで

ワーママはるさんが

「悩み」と「考える」の違いについてお話されてたのを聞いて

ストンと落ちたというか、靄が晴れたようなスッキリとした気分に
なりまして、


「解決策があるものを悩みと捉えない人と、
解決策があっても悩みと捉える人」


解決するために行動することに対して億劫、
めんどくさいと苦痛を感じる人は「悩み」と捉える

そうじゃない方は、解放を求めて「考える」に変わる。
というお話を、

すごくわかりやすく聞けますheart01



勝手に悩みだと決めつけていて自分を自分で苦しめてましたね~


そんな日でもお客様とお話してると、楽しくてhappy01楽しくて

今日ももうお腹が痛いぐらい笑ったhappy02

自分が知らない新しい知識も増えて、

もう笑ってたらいいことあるんじゃないの!って思えるぐらいsmile



なので、空いてるんです、もうなんだろう。。

めっちゃ空いてます、12月絶対(←たぶん)混むので今来て下さいchick

今、空いてますよ~











<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ